2009年11月30日

大釜故障につき

カテゴリー: 未分類 — 桂ちゃん @ 7:35 PM

本日当店自慢の大釜が故障してしまいました。

昼の営業では問題なく動いていたのに、夜営業の始まる前に点火スイッチを入れた所何の反応もなし・・・(汗 いつもならすぐに勢いよく炎が上がるのにうんともすんともいわず、自分には手に負えないのですぐに業者さんに電話!

業者「1時間ほど掛かりますよ」

私「とにかくすぐに来て下さい」

6時過ぎに到着、点火プラグに埃が溜まっていたみたいで、掃除してもらって完了。ほっと一安心、すぐに火をつけて2時間遅れて7時開店。途中2組ほど覗いて下さいましたが、理由を説明してお引き取り願いました。

ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

以後このような事がないように、早めにメンテナンスしておくようにします。今日は作業工程を見せていただいてメンテのタイミングなどを教えて頂きました。いつも迅速な対応本当にありがとうございます。今日も助かりました。

さぁ、明日からいよいよ巡礼が始ります。これで心おきなくうどんを作れます。

皆さん桂ちゃんは11番札所です。お気をつけてお廻りくださいね。 

ご来店心よりお待ち申し上げております。                

HTML convert time: 0.210 sec. Powered by WordPress ME