2009年12月1日

今日も楽しい一日でした。

カテゴリー: 未分類 — 桂ちゃん @ 11:03 PM

本日はたくさんのお客様とお話しさせて頂きました。

まずは三吉屋さんと居合の話で盛り上がり、そのあと常連さんとは円高による当店への影響や最近の経済情勢、ここ数年の金の異常な値上がりなどを語り合い、そのあと来たお客さんは釜たけうどんのたけちゃんから当店を聞いてわざわざ来て下さいました。

聞くともうすぐうどん屋を開業されるみたいで、いろいろとお話しました。で、つぎに来られた方は、当店の仕入れ先のツムラさんで聞いて、これまた開業予定の方が来て下さいました。お二人ともしっかりしたうどんへの想いがあるようで、こちらもいろいろ勉強になりました。頑張って頂きたいものです。陰ながら応援させて頂きます。

その後、西田辺にある彩華という中華屋さんの紹介で来て下さったお客さんとお話しして、次に旅行会社の新入社員の女の子、大学野球の選手など、話題に尽きることなく時間が過ぎて行きました。夜の部はプロゴルファーの方やバイク乗りの方、そして巡礼に来られた方と楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

皆様いつも「桂ちゃん」を贔屓にして下さいまして、本当にありがとうございます。これからもおいしい釜揚げうどんを作り続けていきますのでよろしくお願いしますね。・・・感謝感謝です。

HTML convert time: 0.218 sec. Powered by WordPress ME