2009年12月15日

15年ぶりの再会

カテゴリー: 未分類 — 桂ちゃん @ 10:43 PM

先日知り合いがわざわざ岡山から訪ねて来てくれました。かれこれ15年会ってなかったのですが、私の事を憶えていて下さりすぐに昔話に花が咲き楽しい時間を過ごす事が出来ました。・・・感謝です。

ガルーダテツ会長

ガルーダテツ会長

この方は今ではキックボクシングジムの会長で名前をガルーダテツと言います。その筋ではかなり有名だと思いますが一般的には知られていないかな?(笑

雑誌、格闘技通信にたびたび登場し当時かなり注目を集めていた選手でした。陰ながら応援していたのですが、まさか再会出来るとは夢にも思いませんでした(泣 15年振りというのに気さくに話しかけて来て下さり、人を引き付ける魅力抜群で、気は優しくて力持ち的な所は変わらず本当にいい男でした!!これからは人を育てる立場ですが、頑張ってくださいね。チャンピオンたくさん出して大阪にもジムを出して下さい。ガタガタの体引きずって練習に行きます(汗 

2人で記念写真

2人で記念写真

 

 

 

 

 

 

 

130お土産ありがとうございました。おいしく頂きました。ストラップさっそく付けてます。ほんとにうれしかったです。これからも仲良くして下さいね。

 

 

  

 

オリジナルグッズの革製ストラップ

オリジナルグッズの革製ストラップ

 

 

 

 

 

 

 

テツジムホームページ http://tetsugym.seesaa.net/

HTML convert time: 0.209 sec. Powered by WordPress ME