2010年4月19日

We are REAL night !~幻の饂飩店~

カテゴリー: 未分類 — 桂ちゃん @ 1:43 PM

4月26日(月)夜6時から9時まで、「We are REAL !」のTシャツでおなじみの7件のうどん屋(真打、TKU、讃々、たけうち、雅次郎、団平、桂ちゃん)が八尾の雅次郎に各店のうどん、食材を持ち寄って集まります。メニューは来てのお楽しみです。

Tシャツ購入された方はもちろん、巡礼に参加された方々、各店のブログを見られた方誰でもご来店頂けますので、時間のある方は是非ご来店下さいませ。

私は一番釜を任されておりますので、6時過ぎは桂ちゃんのうどんです。そのうどんに真打のぶっかけ出汁をかけてたけうちの鳥天を乗せるのもありです!正直どんなうどんになるのか自分で食べてみたいです(笑

他にも色々な組み合わせが出来ますので皆さん一緒に楽しみましょう!!

・・・というわけで、恐れ入りますが4月26日(月)の夜営業はお休みさせて頂きます。ご了承下さいますようお願い致します。

HTML convert time: 0.206 sec. Powered by WordPress ME