2010年6月23日

第三回関西讃岐うどん巡礼~達成者パーティー

カテゴリー: 未分類 — 桂ちゃん @ 11:48 PM

この企画は詫間の雀さんをはじめ巡礼実行委員会の

方々のご協力のもと、難波の大成閣にて盛大に行われた

総勢250名の大宴会です。

巡礼店33軒の店主、そしてそのお店をすべて

回って下さった達成者の皆様。その皆さんに何とか楽しんでもらい

たいと思い、情熱うどん讃州の店主讃ちゃんに協力

してもらって娘と3人で一曲歌わせて頂きました。

盛り上がったのかどうかわ本人には分かりませんでした

が(緊張しすぎて飛んでました)力一杯歌い切りました(笑

うどんを愛する方々の熱気に圧倒されながらも本当に

楽しい時間を過ごす事ができ皆さんの励ましの言葉に

これからも一生懸命頑張らないといけないと強く思った

次第です。

詫間の雀様はじめ実行委員の皆様、そして達成者の皆様

本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

これからもおいしい「釜揚げうどん」を作り続けられるように

頑張りますのでよろしくお願い致します。

HTML convert time: 0.212 sec. Powered by WordPress ME